メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月23日

看護師に求められてるものって・・?


みなさんこんにちは~☆。今日からブログを始めました。


ぼちぼちですけど、ちゃんと更新はやっていこうと思ってます。


仕事は看護師の仕事をやってました。今はちょっとした事情があってお休みしてますけど、


もうそろそろまた働きたいな、って思ってます。


少しブランクもあるし、またちょっとでもいいところに就職がしたいな~って思いますよね。


最近はインターネットでも、かなりいい情報が集められるみたいだから、


そんな情報も見逃さないようにしたいな、って思いますね。


・・ということでなれないことを始めたのですが、


さてさてどういうことになるのか今から楽しみにしてます。


これから明るく楽しく健全に、という感じでやっていきます。


よかったらまた見に来てくださいね~☆ミ


2011年05月29日

プラセンタ100は、高濃度

プラセンタ100は数あるプラセンタ商品の中でも含有率が高いとして有名です。
含有率が高ければその分効果にも期待できますよね。
気になる効果は、健康、美容です。
これからもプラセンタからは目が離せないですね。
プラセンタ100 効果
参考サイトをご覧ください。

About 2011年05月

2011年05月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38