« 2011年06月 | メイン | 2011年09月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月31日

私もその中の一人です・・(笑)。


みなさんこんにちは。今日インターネットの記事に、地デジ関係の駆け込み需要がすごかったって言う物がありました。


実を言うと、私もその中の一人です(笑)、看護師の仕事をやっていると、


なかなかそこまで気が回らない、というか、ついついほったらかしにしてました。


何とか駆け込み需要には間に合って、地デジ対応テレビをゲットすることが出来ましたけど、


同じ職場の看護師さんは、テレビは間に合わなかったから,地デジチューナーで対応してるって人もいます。


まあ、テレビに関して言えば、駆け込み需要で値上がりしてるという話も合ったから、


あまり賢い買い物ではなかったかもね、とちょっと後悔してますけど、


まあそれはそれでしょうがないですね~(笑)。











About 2011年07月

2011年07月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38