« 2011年07月 | メイン | 2011年12月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月26日

今年は早目の秋ですね。よかった~^^

みなさんこんにちは。今年はちょっと去年より早目の秋が来ましたね。

去年の今頃なんて、まだまだ真夏じゃん、って感じでしたからね~。

なので今年は何とかして秋を満喫したいですね。

この連休はまだなんの予定もしていなかったので、どうにもなりませんでしたけど、

次からの休みは天気予報とにらめっこして、何か壮大な計画を・・、と思ってます(笑)。

今年はもう、台風は来ないんでしょうか?こなければいいんですけどね。

テレビを見ていたら、まだ台風がやってくる可能性はある、と言うことでした。

意地の悪い台風は、お休みの時を狙ってやってきますからね~。

今年の秋は、そういうことの無いように、近くの神社にお参りに行こうかな?と思ってます(笑)。


そうそう、レーシックの中のひとつ、イントラレーシックというのに最近興味を持っているのです。

調べてみるとレーシックもいろんな種類があるみたいなんですね。

イントラレーシックNAVIというところで調べてみていますよ。



2011年09月30日

美白化粧品を極める。

やはり、美白が一番魅力的じゃないですか?なんだかんだで色白の方には目が奪われます。最近では夏の日焼けをも白い肌へ変えてしまうような化粧品も登場していると聞いています。是非美白化粧品を極めて、究極の美白を手に入れてください。念のため参考サイトを掲載しておきますので、お役立てください。美白化粧品 ランキング。ちなみにこれから数年間は今年以上に暑くなるみたいですよ。そうすると日焼け具合も半端なくなりますよね。そんなときにも美白化粧品を活用できれば、怖くないですよね。

About 2011年09月

2011年09月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38