« 私もその中の一人です・・(笑)。 | メイン | 美白化粧品を極める。 »

今年は早目の秋ですね。よかった~^^

みなさんこんにちは。今年はちょっと去年より早目の秋が来ましたね。

去年の今頃なんて、まだまだ真夏じゃん、って感じでしたからね~。

なので今年は何とかして秋を満喫したいですね。

この連休はまだなんの予定もしていなかったので、どうにもなりませんでしたけど、

次からの休みは天気予報とにらめっこして、何か壮大な計画を・・、と思ってます(笑)。

今年はもう、台風は来ないんでしょうか?こなければいいんですけどね。

テレビを見ていたら、まだ台風がやってくる可能性はある、と言うことでした。

意地の悪い台風は、お休みの時を狙ってやってきますからね~。

今年の秋は、そういうことの無いように、近くの神社にお参りに行こうかな?と思ってます(笑)。


そうそう、レーシックの中のひとつ、イントラレーシックというのに最近興味を持っているのです。

調べてみるとレーシックもいろんな種類があるみたいなんですね。

イントラレーシックNAVIというところで調べてみていますよ。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月26日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私もその中の一人です・・(笑)。」です。

次の投稿は「美白化粧品を極める。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38