« セミナー参加で得られたもの | メイン | 再就職もやっぱり看護師 »

クラミジアの症状を理解しよう!

クラミジアにかかった人の話は聞く機会が多いです。ただ、自分がかかったわけではないのであまり聞いてないんですよね(汗)そんな中あるサイトでクラミジアからの重篤化の記事を読みました。それ以来どんな病気も軽視せずきちんと診察してもらわないといけないんだと痛感しております。ちなみに個人的にいろいろ見た中で下記のサイトが参考になりましたので掲載しておきます。クラミジア 症状。クラミジアについてはこれまで笑い話は武勇伝として語られてきましたが自分の中では位置づけが若干変わってますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月30日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セミナー参加で得られたもの」です。

次の投稿は「再就職もやっぱり看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38