« 介護福祉士 | メイン | クラミジアの症状を理解しよう! »

セミナー参加で得られたもの

何かのセミナーに参加したことのある人っていますか?
私は再就職を…というセミナーに参加しています。
最初はそんなセミナーなんて…ていう気持ちもあったんだけど
もしかしたら何かこのセミナーで得られることがあるかもしれない…という淡い期待を
持っていたんだけど、これは!!と思うようなことはないけど改めてどんなことが必要なのかとか細かなことの再確認が出来てすごくよかった気がします。
それにセミナーに参加している人はみんな再就職を真剣に考えている人ばかり。
いろいろと情報交換も出来るんですよねぇ。
一人で悶々と悩んでいるよりもいろんな人の助言なんかももらえるしとっても私にとってはプラスになっています。
人の意見っていうのは時にかなり的確な言葉があるのでありがたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月23日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「介護福祉士」です。

次の投稿は「クラミジアの症状を理解しよう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38