« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月21日

再就職もやっぱり看護師

再就職を目指して日々頑張っている私…。本当に真剣に頑張っているのかな?なんて思うくらい何もしていない日もたくさんあるんだけどとりあえず気持ち的には十分頑張っているつもりなんだよね!
看護師の仕事をまたしたい…って思うようになるなんて正直思わなかったんだよね。
一度働くとどれほど重労働な仕事なのかたてわかりたくないけどわかっちゃうからねぇ。
やっぱり私はこの仕事が大好きなんだね…。経験してわかっているのにどうしてもまた同じ仕事に戻りたいと思っているんだから。
キツイ仕事ではあるけどかなりのやりがいがある仕事なんだよね…。
私にとっては天職じゃないかなって思えるくらいだからねぇ。そんな私にピッタリな病院、早く見つかるといいな!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38