« クラミジアの症状を理解しよう! | メイン | すごくためになることがぎっしり! »

再就職もやっぱり看護師

再就職を目指して日々頑張っている私…。本当に真剣に頑張っているのかな?なんて思うくらい何もしていない日もたくさんあるんだけどとりあえず気持ち的には十分頑張っているつもりなんだよね!
看護師の仕事をまたしたい…って思うようになるなんて正直思わなかったんだよね。
一度働くとどれほど重労働な仕事なのかたてわかりたくないけどわかっちゃうからねぇ。
やっぱり私はこの仕事が大好きなんだね…。経験してわかっているのにどうしてもまた同じ仕事に戻りたいと思っているんだから。
キツイ仕事ではあるけどかなりのやりがいがある仕事なんだよね…。
私にとっては天職じゃないかなって思えるくらいだからねぇ。そんな私にピッタリな病院、早く見つかるといいな!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月21日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クラミジアの症状を理解しよう!」です。

次の投稿は「すごくためになることがぎっしり!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38