« 再就職もやっぱり看護師 | メイン | 前を向いて前進 »

すごくためになることがぎっしり!

再就職をしようと思っている私、今就職活動とともにいろいろな看護師のセミナーに参加しているんですけど、以前はセミナーなんてちょっと小ばかにしていた部分があるんですよね。だけど今自分がいろいろと参加させてもらってすごくためになるな…っていまさらだけど思っているんです。
自分の今までの考え方だけだとどうしても偏りがあるんだけどセミナーに参加してそれが少しずつ変わってきている気がします。
やわらかく物事を考えられるようになってきたんじゃないかなってちょっと思っているんです。
そんな風に思えているだけでも参加している意義がありますよね!
これからもいろいろと参加させてもらって勉強していけたらいいなって思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月28日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再就職もやっぱり看護師」です。

次の投稿は「前を向いて前進」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38