« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月 アーカイブ

2012年06月28日

前を向いて前進

再就職するまではとにかく前進あるのみ!そんな風に思ってがんばっている私だけど
やっぱりたまにはちょっと心が折れてしまうんだよねぇ。
看護師の仕事ってかなり大変なんだよねぇ。その大変な仕事をするために今こんなに苦労しているなんてなんだか変な感じだよね。でもやっぱり看護師っていう仕事に未練たらたらなんだよね…。
だから積極的にセミナーなんかにも参加したりしてがんばっている私。
早く再就職先の病院が決まればいいんだけどねぇ。それでもどうしても妥協できないっていうかしたくない部分もあるからなかなか決まらないのかもしれないね。
一度現場を離れて再就職する人っていったい就職活動平均するとどのくらいで就職先決まるんだろう?

About 2012年06月

2012年06月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年05月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38