« すごくためになることがぎっしり! | メイン | 再就職、看護師だよ! »

前を向いて前進

再就職するまではとにかく前進あるのみ!そんな風に思ってがんばっている私だけど
やっぱりたまにはちょっと心が折れてしまうんだよねぇ。
看護師の仕事ってかなり大変なんだよねぇ。その大変な仕事をするために今こんなに苦労しているなんてなんだか変な感じだよね。でもやっぱり看護師っていう仕事に未練たらたらなんだよね…。
だから積極的にセミナーなんかにも参加したりしてがんばっている私。
早く再就職先の病院が決まればいいんだけどねぇ。それでもどうしても妥協できないっていうかしたくない部分もあるからなかなか決まらないのかもしれないね。
一度現場を離れて再就職する人っていったい就職活動平均するとどのくらいで就職先決まるんだろう?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月28日 04:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すごくためになることがぎっしり!」です。

次の投稿は「再就職、看護師だよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38