« 前を向いて前進 | メイン | 再就職、難しいね… »

再就職、看護師だよ!

再就職って思うほど簡単じゃないんだよね。正直ちょっとあせってます。
いろいろとセミナーに参加してみたりもしているんだけどなかなか思うようには進みません。
この時代のせいも多々あるとは思うけどやっぱり転職したいって思っている人はものすごくたくさんいるみたいですね…。
みんなやっぱり現職場に何か不満やを抱えて仕事をしているんですよね。
私だけじゃないんだって思うと多少気持ちは救われるんですけどね…。だけど
だからといっていつまでものんきにしているわけにはいきません…。
頑張って自分にある程度合っている職場、探さないとねぇ!いつになったら自分の納得出来る病院が見つかるといいんだけどね。
少しくらい妥協しないとなかなか難しいかな…なんて思ったりもしているんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月23日 03:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前を向いて前進」です。

次の投稿は「再就職、難しいね…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38