« 2012年07月 | メイン | 2012年11月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月01日

再就職、難しいね…

再就職を希望してからずっとセミナーに参加したり色々と勉強は欠かさずにやってるんだけどなかなか就職先は決まらないんだよね。
もしかして本当に私って希望が多すぎなのかな?!無茶な希望をしているのかな?なんて考えてしまうけど特に難しい希望なんてないんだよね。福利厚生がしっかりしていて職場環境がある程度よかったらそれでいいんだけど…。そういう病院ってなかなかないのかな?
看護師って求人探している人結構多いと思うんだけどなぁ…。
あんまり大きすぎる病院だと人間性が失われてしまいそうで嫌なんだけどね!
事務的なロボットのような対応をしたくないからある程度は人間味のある病院がいいんだよね!
今の世の中そういうところを探すのって難しいのかな…。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38