« 再就職、看護師だよ! | メイン | 看護師、再就職の難しさ »

再就職、難しいね…

再就職を希望してからずっとセミナーに参加したり色々と勉強は欠かさずにやってるんだけどなかなか就職先は決まらないんだよね。
もしかして本当に私って希望が多すぎなのかな?!無茶な希望をしているのかな?なんて考えてしまうけど特に難しい希望なんてないんだよね。福利厚生がしっかりしていて職場環境がある程度よかったらそれでいいんだけど…。そういう病院ってなかなかないのかな?
看護師って求人探している人結構多いと思うんだけどなぁ…。
あんまり大きすぎる病院だと人間性が失われてしまいそうで嫌なんだけどね!
事務的なロボットのような対応をしたくないからある程度は人間味のある病院がいいんだよね!
今の世の中そういうところを探すのって難しいのかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月01日 03:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再就職、看護師だよ!」です。

次の投稿は「看護師、再就職の難しさ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38