« 再就職、難しいね… | メイン | 同じ目標を持った人同士の気持ち »

看護師、再就職の難しさ

かなり寒くなってきましたね。
私は寒いのが結構苦手なのでこれからの季節、とても辛いんですよね…。
再就職目指して活動するのもこの季節はかなりしんどいです。
だからといって活動休止…なんてわけにもいかないんですよね。
いろんなセミナーに参加してなんとなくでも知識向上は出来ているんじゃないかなって自分では思っているんだけどやっぱりブランクが長くなってしまうといざ仕事…となった時に大変な目にあっちゃうからねぇ…。
医療の現場は日々進化していますからね。
はやくあの場所に戻りたい…そう思う気持ちはあふれるほどなんだけど自分の条件にぴったりという病院はなかなかありません…。
再就職って本当に難しいですね。
こんなに大変だとは思っていなかった私です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月28日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再就職、難しいね…」です。

次の投稿は「同じ目標を持った人同士の気持ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38