« 2012年11月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月12日

同じ目標を持った人同士の気持ち

看護師として働いたことがある人で一度辞めてしまった人…。辞めてしまったはいいけどもう一度看護師として働きたい…そんな風に思っている人はきっとたくさんいるんでしょうね。
結婚退職したけどやっぱり…とか結婚して子供が生まれて少し落ち着いてきたから…とか理由は様々だろうけどその気持ちの真剣さは誰もが持っていると思います。
そんな人たちのために開催されるセミナー…結構楽しく過ごせます。
おなじ目標に向かって頑張っている人ばかりのセミナー、ほかにも自分と同じような人がたくさんいるんだってことでなんだか勇気がもらえるんです。
一人じゃないって思えるこの時間、とっても有意義な時間が過ごせます。
まだ一度も参加したことのない人がいればぜひ参加してみることをおすすめします。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38