« 看護師、再就職の難しさ | メイン | 再就職ってなかなか難しい看護師 »

同じ目標を持った人同士の気持ち

看護師として働いたことがある人で一度辞めてしまった人…。辞めてしまったはいいけどもう一度看護師として働きたい…そんな風に思っている人はきっとたくさんいるんでしょうね。
結婚退職したけどやっぱり…とか結婚して子供が生まれて少し落ち着いてきたから…とか理由は様々だろうけどその気持ちの真剣さは誰もが持っていると思います。
そんな人たちのために開催されるセミナー…結構楽しく過ごせます。
おなじ目標に向かって頑張っている人ばかりのセミナー、ほかにも自分と同じような人がたくさんいるんだってことでなんだか勇気がもらえるんです。
一人じゃないって思えるこの時間、とっても有意義な時間が過ごせます。
まだ一度も参加したことのない人がいればぜひ参加してみることをおすすめします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月12日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師、再就職の難しさ」です。

次の投稿は「再就職ってなかなか難しい看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38