« 再就職ってなかなか難しい看護師 | メイン | 看護師として再就職したい »

看護師になるために

看護師の再就職…絶対簡単なはずだと思っていた私。
正直ここまで苦しむことになるなんて思ってもみなかったんだよね。
もっと簡単に仕事先は決まると思ってた。
看護師って人手不足だってずっと言われ続けているから…。
だけどそんなに甘いものではないんですね、就職活動って。
結局今はセミナーにいろいろ参加している私。
何もせずに就職活動だけだったらなんとなく不安なんですよね。
だから今後もセミナーには積極的に参加して活動を続けていきたいなって
思っています。
セミナーに参加すると私と同じような目的で通っている人にも結構出会えて
一人じゃないんだって気持ちになれるんですよね。
精神的にもすごく安定していい感じなんです!
がんばって続けていこう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月18日 06:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再就職ってなかなか難しい看護師」です。

次の投稿は「看護師として再就職したい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38