« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月20日

看護師として再就職したい

看護師として再就職しようと一生懸命な私。だけどなかなかいいところが
なくてセミナー参加に必死になっているんだよね。
最初はあせりばかりが先にたってしまっていたんだけどセミナー参加することで
同じ悩みを抱えている人とたくさん出会えてなんだか少し気持ちが楽になったんだ。
同じ境遇の人と友達になれていろいろとお互いに悩みを打ち明けることができるようになったことでそれまでただひたすらあせって進んでいたのが少しゆっくりとした気持ちで冷静な判断ができるようになった気がします。
そんな風に一呼吸おいてからがんばった方がきっと自分のためになるんじゃないかな…。
最近はそんな風に考えることができるようになったから少し成長できたかも…。

About 2013年05月

2013年05月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38