« 看護師になるために | メイン | 看護師に戻るまで… »

看護師として再就職したい

看護師として再就職しようと一生懸命な私。だけどなかなかいいところが
なくてセミナー参加に必死になっているんだよね。
最初はあせりばかりが先にたってしまっていたんだけどセミナー参加することで
同じ悩みを抱えている人とたくさん出会えてなんだか少し気持ちが楽になったんだ。
同じ境遇の人と友達になれていろいろとお互いに悩みを打ち明けることができるようになったことでそれまでただひたすらあせって進んでいたのが少しゆっくりとした気持ちで冷静な判断ができるようになった気がします。
そんな風に一呼吸おいてからがんばった方がきっと自分のためになるんじゃないかな…。
最近はそんな風に考えることができるようになったから少し成長できたかも…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月20日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師になるために」です。

次の投稿は「看護師に戻るまで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38