« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月15日

看護師に戻るまで…

看護師としての再就職を目指している私はもっぱらセミナー参加の日々です。
現役の看護師にはなかなかかなわないだろうからまずはしっかり自分の腕を磨くというか
少しでも現役の看護師に近づくために勉強しないとね。
新人として就職するなら一からの勉強ってことになるけど以前働いていたことがあると
経験者ってことになるから甘えは許されないんだよね。
そんな苦労をしても看護師の仕事に復帰したいと思う私はやっぱり看護師の仕事が好きなんだよね…。
ほかの仕事を探そうとはどうしても思えない。
きっとほかの仕事の方が楽なんだろうけどね。
一時期はスーパーなんかのレジ打ちでもいいんじゃないかなって少し考えたりしたんだけどやっぱり…。
家族には少し迷惑かけちゃうかもしれないけど…。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38