« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月15日

再就職までの道

看護師の再就職、一生懸命がんばっているもののなかなか決まらないんだよねぇ。
一応セミナー参加とかをしてがんばってるんだけどね!
時々本当に再就職できるのかな…なんて不安に思ってしまうこともしばしば。
そんな弱気になっちゃいけないって思ってはいるものの就職活動を始めた時にはこんなにかかるって思っていなかったからね。
やっぱり人気のある病院だと現役の人には勝てないってことなのかな。
いくら今までの実績があっても現役の人に比べるとどうしてもね。
それでも私はあきらめない。ここであきらめてしまったらいつまでも後悔してしまうと思うから。
周囲の人も応援してくれているんだからがんばろう!
力いっぱいがんばって駄目だった時はまたその時考えればいいよね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38