« 再就職までの道 | メイン | 再就職に向けて »

もう一度あの場所へ…

看護師として働いていたころがものすごく懐かしく感じられる今。
当事はそんな風に思うことがあるなんて思ってもみませんでした。
一度辞めたら絶対にこの職場に戻りたいなんて思わないだろうなぁなんて思っていたんですよね。
それだけ大変な仕事だったから…。
だけど今の私はその大変だった仕事にまた戻ろうとしている。
何が私をそんな風に思わせるのかよくわかりません。
ただ、私には看護師しかないと思うんですよね。
不思議ですよね。
あれだけ辞めたいって思っていた仕事なのに…。
きっと私にとって看護師の仕事が適職だったってことなんでしょうね。
まだ再就職先が決まらずにいらいらしている段階だけど頑張って就職活動続けようと思います。
そのためにもあらゆるセミナーを有効活用しなくっちゃね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月17日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再就職までの道」です。

次の投稿は「再就職に向けて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38