« 再就職に向けて | メイン | 働きたい »

職場復帰はいつか…

再就職…なかなかうまくいきません。
看護師の仕事に戻ることがそんなに難しいことだとは思っていなかったんだけどね。
でもここで諦めちゃわないのが私のいいところだといえるのかもしれません。
まだまだ諦めるつもりがありません。
何としてもまた看護師の仕事に戻れるまで!頑張らなきゃいけないんだよね。
ここで諦めてしまったらこれから先どんなことがあっても途中で諦めてしまうようになるかもしれないよね。
そんな人生絶対に楽しくないはず。がんばらなきゃ!
実は私って今までの人生どんなことに対しても途中で投げ出してしまう人生だったんだよね。
面倒なことは避けてきた私。
だけどもうそんな人生を繰り返したくないんだよね。どんな現実も受け入れてがんばらなきゃ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月26日 03:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再就職に向けて」です。

次の投稿は「働きたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38