« 2013年11月 | メイン | 2014年02月 »

2013年12月 アーカイブ

2013年12月27日

働きたい

看護師の再就職がこんなに難しいなんてね…。
私は再就職したいと思ったらすぐに出来ると思っていたからちょっとあせってます。
だけどいくらあせっても決まらないものは決まらない、
かなり悩んだ挙句今自分に出来ることは何なのか…それをしっかりと考えてちょっと前向きな気持ちになれました。

看護師だけじゃなくて今の時代はどんな仕事でもなかなか就職するっていうことが難しくなってきているんですよね…。
今私は看護師のいろんなセミナーに参加してもう一度初心に返っていろんなことを学びなおしています。
いつまでも学ぶっていうことはやっぱり大切で必要なことなんですよね。
少しだけ今はそのことがわかって自分を磨ける期間があることに感謝さえしています。
やはり総合病院の看護師求人は人気なのかな??

About 2013年12月

2013年12月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38