« 鏡で見る自分の姿 | メイン | 私に出来ること »

もう一度あの場所に…

看護師としてもう一度働こうとがんばっている私だけど最近はなかなか
前に進んでいません。
これだけの暑さ…なかなか思うように体が動かないっていうか気持ちが前に進んでくれないんだよね。
それでも、もうすぐ秋がやってきます。
そろそろ真剣にどこか見つけなきゃってあせりも出てきているんですよね。
こういうことってあせっているとそれが先方にも伝わってなかなか思うような結果がでなかったりするものです。
私もあせりを悟られないようにがんばらなきゃいけませんね。
悟られないようにするというよりも少し自分自身に余裕を持たなきゃいけないんだろうね。
自分に余裕を持つっていうことは言葉にするのは簡単だけどかなり難しいです。
少しずつゆっくり自分に取り入れていければいいかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月23日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鏡で見る自分の姿」です。

次の投稿は「私に出来ること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38