« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月03日

私に出来ること

再就職しようとがんばってがんばって…正直毎日クタクタの私だけど
どうしても看護師の仕事に戻りたいっていう気持ちが強いからなんとか頑張ってます。
いろんなセミナーに参加してそういう思いは一層強くなってきたんだよね。
それに私にはほかにできる仕事なんてありません。
今まで看護師しかしたことなかったからねぇ…。
ほかの仕事を選ぶなんて事はこわくてできません。
でもブランクの期間が長くなればなるほど現場復帰してからすぐに馴染めるのかどうかって不安になってくるんだけどね。
たまにはストレス発散しながら頑張って私の就職先探し続けていきたいと思います。
応援してくれる家族がいるから頑張れるのかもしれないね。
一人じゃないんだなって思えるから…。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38