« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月11日

居場所も止めて今日も!

看護師の仕事に再就職をずっと探している私。
正直言っちゃうと疲れ果ててもうどうでもいいやって思ってしまうこともあるんだよね。
だけどやっぱり何日か経つと諦めるわけにはいかないって思いが復活。
私には他に出来る仕事なんてないっていうか他にやりたいって思える仕事がない。
看護師の仕事しかしてこなかったからほかの事なんて考えられるわけがないよね。
事務職なんかの募集を見るとこういう仕事の方が私には楽かもしれないなって思うことは思うんだけど挑戦してみたいって風にはどうしても思えない。
不思議だよね。
以前看護師の仕事をしていた頃にはそこまで看護師にこだわる未来が来るとは思ってもいなかった…。
逆に一度辞めてしまったらきっとこの世界に戻ってくるなんてことはないだろうなって思っていたんだけどね…。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38