« 私に出来ること | メイン | 懐かしい過去の自分 »

居場所も止めて今日も!

看護師の仕事に再就職をずっと探している私。
正直言っちゃうと疲れ果ててもうどうでもいいやって思ってしまうこともあるんだよね。
だけどやっぱり何日か経つと諦めるわけにはいかないって思いが復活。
私には他に出来る仕事なんてないっていうか他にやりたいって思える仕事がない。
看護師の仕事しかしてこなかったからほかの事なんて考えられるわけがないよね。
事務職なんかの募集を見るとこういう仕事の方が私には楽かもしれないなって思うことは思うんだけど挑戦してみたいって風にはどうしても思えない。
不思議だよね。
以前看護師の仕事をしていた頃にはそこまで看護師にこだわる未来が来るとは思ってもいなかった…。
逆に一度辞めてしまったらきっとこの世界に戻ってくるなんてことはないだろうなって思っていたんだけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月11日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私に出来ること」です。

次の投稿は「懐かしい過去の自分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38