« 居場所も止めて今日も! | メイン | セミナー参加で自信! »

懐かしい過去の自分

看護師の仕事をしていた頃の自分が思いっきりなつかしい。
最近特にそんな風に思うようになってきちゃいました。
早くあの場所に戻りたい…そんな風に思ってる。
看護師の仕事に再就職しようと一生懸命頑張ってるんだけどこれがなかなか思うようにうまくはいかないんだよね。
もちろんすぐに前のようにバリバリ働けるとは思ってません。
ずいぶん長く働いていないからまた一からやり直し…っていう部分がたくさんあると思います。
きっとすごく大変だろうって思うけど、どうしてもこの仕事がしたいんだよね。
今年は残念ながら自分の居場所を見つけることが出来なかったけど来年また、心機一転頑張っていいところを探そうと思ってます。
来年の目標ってところかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月26日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「居場所も止めて今日も!」です。

次の投稿は「セミナー参加で自信!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38