« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月03日

セミナー参加で自信!

看護師の仕事に再就職するために色々とセミナーに参加しているんだけど
私と同じような気持ちでセミナーに参加している人が結構多いことに最近ちょっとびっくりしています。
高齢化社会がどんどん加速している今、看護師の仕事なんてあちこちあるんじゃないかって思っていたんだけどそうでもないんだね…。
私と同じように頑張ってる人がたくさんいるっていうのはすごく励みになるんだよね。
セミナーに参加するのってもちろん看護師の仕事に復帰したいからなんだけど同じ気持ち出来る人たちとの交流の場ともいえるからすごく楽しい面もあります。
これからも早期復帰目指してバリバリ参加していきたいなって思ってます。
いつまでもセミナーに参加してばかりっていうのも考えものなんだけどね。
新しく出来た仲間と一緒に少しでは早く希望がかなうことを願ってます。

About 2015年04月

2015年04月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38