« 懐かしい過去の自分 | メイン | 就職活動の息抜きに »

セミナー参加で自信!

看護師の仕事に再就職するために色々とセミナーに参加しているんだけど
私と同じような気持ちでセミナーに参加している人が結構多いことに最近ちょっとびっくりしています。
高齢化社会がどんどん加速している今、看護師の仕事なんてあちこちあるんじゃないかって思っていたんだけどそうでもないんだね…。
私と同じように頑張ってる人がたくさんいるっていうのはすごく励みになるんだよね。
セミナーに参加するのってもちろん看護師の仕事に復帰したいからなんだけど同じ気持ち出来る人たちとの交流の場ともいえるからすごく楽しい面もあります。
これからも早期復帰目指してバリバリ参加していきたいなって思ってます。
いつまでもセミナーに参加してばかりっていうのも考えものなんだけどね。
新しく出来た仲間と一緒に少しでは早く希望がかなうことを願ってます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月03日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「懐かしい過去の自分」です。

次の投稿は「就職活動の息抜きに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38