« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月24日

就職活動の息抜きに

看護師の仕事に再就職しようと毎日あれこれもがいている私。
それでも最近はちょっと楽しみなことが出来ました。
というのも元々ドラマが大好きな私なんだけど10月スタートの新ドラマって私の興味あるものがたくさんあるんですっ。
曜日によっては見たいドラマが同じ時間帯で重なってしまっていることも…。
リアルタイムで見ると途中で何度もコマーシャルがあるし1時間ずっとテレビの前に座っていなきゃいけないから基本的には全てのドラマを録画して翌日見るようにしてるんだよね。
これなら同じ曜日の同じ時間に好きなドラマが重なっても何の問題もないしね!
それに最近では翌日になると無料動画でほとんどのドラマがアップされてるからすごく便利♪
広告がいくつも途中で入ったりするのが目障りだったりするけどね!

About 2015年10月

2015年10月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38