« セミナー参加で自信! | メイン | 暖冬いつまで… »

就職活動の息抜きに

看護師の仕事に再就職しようと毎日あれこれもがいている私。
それでも最近はちょっと楽しみなことが出来ました。
というのも元々ドラマが大好きな私なんだけど10月スタートの新ドラマって私の興味あるものがたくさんあるんですっ。
曜日によっては見たいドラマが同じ時間帯で重なってしまっていることも…。
リアルタイムで見ると途中で何度もコマーシャルがあるし1時間ずっとテレビの前に座っていなきゃいけないから基本的には全てのドラマを録画して翌日見るようにしてるんだよね。
これなら同じ曜日の同じ時間に好きなドラマが重なっても何の問題もないしね!
それに最近では翌日になると無料動画でほとんどのドラマがアップされてるからすごく便利♪
広告がいくつも途中で入ったりするのが目障りだったりするけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月24日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セミナー参加で自信!」です。

次の投稿は「暖冬いつまで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38