« 2015年10月 | メイン | 2016年12月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月14日

暖冬いつまで…

今年は本当に思いっきり暖冬です。
もう12月も中旬になろうとしてるのにこの温かさ。
まだまだ日中に出かける時には比較的薄手の上着で十分。
夜になっても厚手のコートなんて必要ないことのほうが多い。
再就職活動を頑張っている私にとってこの温かさはありがたいんだけどね。
あまりに寒い日だと気持ちがなえてしまう…。
といってもいつまでもダラダラとしているわけにもいかないしそろそろどこかに決まってくれると嬉しいんだけどね。
看護師の仕事にどうしてここまで執着してしまうのかわかんないけどどうしても他の仕事じゃいやなんだよね。
かなり大変で敬遠する人も多い職業かもしれないけど私にとっては素敵な職業なんだよねっ。
人には向き不向きっているのがあるだろうから私には向いてるのかもしれないねっ。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「再就職を目指す看護師のセミナー参加の記録」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38