« 就職活動の息抜きに | メイン | 面接での質問は… »

暖冬いつまで…

今年は本当に思いっきり暖冬です。
もう12月も中旬になろうとしてるのにこの温かさ。
まだまだ日中に出かける時には比較的薄手の上着で十分。
夜になっても厚手のコートなんて必要ないことのほうが多い。
再就職活動を頑張っている私にとってこの温かさはありがたいんだけどね。
あまりに寒い日だと気持ちがなえてしまう…。
といってもいつまでもダラダラとしているわけにもいかないしそろそろどこかに決まってくれると嬉しいんだけどね。
看護師の仕事にどうしてここまで執着してしまうのかわかんないけどどうしても他の仕事じゃいやなんだよね。
かなり大変で敬遠する人も多い職業かもしれないけど私にとっては素敵な職業なんだよねっ。
人には向き不向きっているのがあるだろうから私には向いてるのかもしれないねっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月14日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就職活動の息抜きに」です。

次の投稿は「面接での質問は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38