« 床掃除 | メイン | 私は甥っ子のために転職したようなもの!? »

韓国

韓国での観光ってどこがありますか?
行って、観光もしてるけど、どこだっけ??ってなくらい記憶が怪しい。

お隣の国ですからね、すぐに行けますしね、押さえておくところは押さえておかないと。

1つには「キョンボック」がありました。
韓国といったらここ!定番の名所で、多くのツアーが組まれています。
治安の良い韓国なので、周辺は地図を持って散策できますね。

思い出した、、、ここも確かに行ってる。
こうやってここに書いておけば思い出すことが出来ていいねー。

そして次は「明洞」(ミョンドン)
ココを回る日数は確保しておきたい。
地図をゲットして歩いてみてください。
定番のグルメや人気のコスメ店が並んでいます。

「エリア」のことです。
その「エリア」をミョンドンっていいまして、確かにここも何度も歩きました。
楽しいところですよ。


次。
ソウルタワー。
こちらも今や定番の観光スポットです。
シーズン問わず、昼夜問わず、観光客で溢れ返る名所です。ね。

なんだ・・・・けっこうあるな(笑)、行ってるな、と。

どうして忘れているかって、行ったのは昔だし、
最近はまったく行ってないからです。

また行かなくちゃ!!!韓国、待っててねーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年03月01日 06:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「床掃除」です。

次の投稿は「私は甥っ子のために転職したようなもの!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38