« 年金 | メイン | テレビのボリューム »

カップラーメン

カップラーメンはほとんど食べませんけど、なんとカップラーメンが夕飯だという人がいました。
身体に悪いのはもちろんだけど、よく飽きないなと。
本人いわく、味違いを食べているといいますが、それにしても。

塩分がすごいし、毎日あんなもの(失礼!)食べてて舌の感覚も悪くなると思うんだけど、好きなんでしょうねー。
カップどころかラーメンを食べない人なのでその感覚はまったく分からない。

お昼に食べてる人はいますけど(医者でも食べてますよー)、
夜、しかも毎晩はねー・・・・・やめたほうが・・・・・・。

お湯があれば出来るのは便利ですけどねー。
野菜不足になるのと、塩分過剰ですよー、気を付けましょうー。

って、ここで訴えてもしょうがないかな?
どうせなら、カップラーメンのどのメーカーのどの味がいいとか、そういうリポートでもしてくれたら喜ぶ人はいるのかもですね。それくらい食べてますから。
でもどうか身体を壊さないように。
それだけが心配で、そして願っています。

カップラーメンそのものを否定しているのではありませんよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月01日 06:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年金」です。

次の投稿は「テレビのボリューム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38