« テレビのボリューム | メイン | FB広告 »

マザコン?

欧米人にありがちなのですが、大人になっても「ママ」が大事な息子。
こういう息子との結婚はなにかとトラブルのようで。


ほんとうにあった話です。
長年交際して来た相手であっても、やはり血の繫がった家族、
まして母親はBさんにとって特別なのだろう。

彼は恋人よりも母親を選んだ。
そして母ウエンディーさんは、その場で結婚式の招待客に「息子の挙式はキャンセルになった」と連絡したという。

また、父ロバートさんは息子に「もし、彼女と結婚したらビジネスはお前には一切継がせないし、遺産相続からも外す」と脅した。
そしてカップルが住んでいた54番街のアパートの鍵を変え、エイミーさんが出入りできないようにしてしまったのだ。

しかしながら双方の家族に残されたのは嫌な思いだけではなく、高額な結婚式の費用だった。その総額325,000ドル(約3,700万円)という請求書に対して双方がどれだけ支払うかで訴訟が起こっている。

またBさん本人も、エイミーさんにプレゼントした125,800ドル(約1,430万円)の婚約指輪の返却を求めて訴えを起こしたものの、現在その件に関しては保留になっているそうです。

いやはや・・・恐ろしい。
でもこれ、本当にあった話ですからね。
しかも結婚式の前日にトラブってこうなったらしい。

これだとよく分からないけど、とにかくBさんは
彼女よりも母親をとった、、、
のです。すごいねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビのボリューム」です。

次の投稿は「FB広告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38