« ホットフラッシュ | メイン | 言った事をしない奴 »

やっぱりやりたい鼻パック

絶対にしちゃダメ、とは言われるけど、やってしまう鼻パック。
刺激が強いから、よけいに毛穴が開くから絶対ダメって言われています。
でも、やっちゃうよね。

あのごっそりとれた時の感動ったらないよね、その後は鼻がすべすべになるし。
でも、やると余計毛穴が開く、は本当みたい。

毛穴がぽっかり空いてしまう原因は角栓が取れる際に毛穴を押し広げているのが原因です。
それを防止するために、毛穴が開いた状態でパックをするべし。

面倒くさいとは思いますけど、本当に毛穴の汚れが気になっていて、
尚且つ肌への負担を小さくケアしたいのであればここをサボってはいけないのだ。

酵素洗顔やピーリングを日々のお手入れでしていてもザラつきが気になる!
そんな時の救世主が毛穴パックです。

日々のお手入れをきちんと行っていることが大前提。

日々のお手入れをしっかりせずに、毛穴パックだけを頻繁にしてきた人たちが
「毛穴が開いた」「毛穴パックは絶対にダメ」と公言してきたことで、
毛穴パック=絶対ダメに辿りついたという訳です。

日々のお手入れにプラスしたスペシャルケアとして加えていくのは有効だと言えます。

なので、、、
今日やろうと思います。
もうね、、我慢できない。
やってスッキリした方がストレスなくていい(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホットフラッシュ」です。

次の投稿は「言った事をしない奴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38