« 温泉に入りたい! | メイン | すごい泣き声 »

その昔のこと

その向井といっても江戸時代とかではなくて、、80年代くらいかな。
バブル期です。

バブル期ってそりゃーーすごかった。
タクシーチケットを会社から渡されて、それを女の子にばらまく。
女の子は、お金を持たずに外に出て、あとは男子がなーーんでも出してくれた。
ディスコも食事も飲み物も。
最後の自宅までのタクシーも。

そんな世の中で、少しお金持ちと付き合うと誕生日に車をぽーん。
高級時計をぽーん。
そんなの当たり前だった。本当なんです。
世の中がお金にまみれていて、それが当たり前だったからお金の価値というか、
そういうのが分からなくなって、、、そのうちにバブル終了。

バブルを生きてきた人たちはそれについていけなかったのです。

今はタクシーもおろか、バスももったいないって自転車の人いますよ・・笑

昔のことが忘れられないヤカラもいるみたいですが、
もうとっくにバブルははじけているのだ!目をさませーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「温泉に入りたい!」です。

次の投稿は「すごい泣き声」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38