« その昔のこと | メイン | 眉唾物 »

すごい泣き声

隣の家に赤ちゃんが生まれました。
といってももう1歳半とかにはなってると思います。
この子は、ママの家に普段はいるのですが、週末とかになると隣の実家にやってくるみたいで、
すごい泣き声がしてくるのです。
それはそれはすごい、赤ん坊だってあんなに泣かないんじゃないかってくらい。

甘やかしてるのかんー?
おーよしよし、しか聞こえてこないし。
将来すごい子供になりそうだ(あまりいい意味ではない)。

週末や、何かの用事で数泊していくことが多いんだけど、
その愛だずーーっと泣いてる。
夜はあまり泣かない、いい子だ笑

ものを投げたりしてる音も聞こえてきます、いったいどういう遊びをしているのだ。
壁に穴あくぞ。
がりがり、とか、ぎりぎり、とかのお供してきます。

あやす声はするけど、叱りつける声はいっこうにしてこない。
しかりつけろ、dえはないけど、しつけはしてほしいな、あまりにも長くて大きな声で延々と泣き続けるし。

昔はあんな泣いたら放っておかれたか、怒られましたね、泣く事そのものよりも、
壁になにかを投げつけたり、、そういうところで。
(泣きながらやるんです、狂暴なのですよ)

いつまで続くのかみものです。
でも、週末が来て子供が来てるのが分かると少し嫌な気分になります。。
とほほ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その昔のこと」です。

次の投稿は「眉唾物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38