« すごい泣き声 | メイン | 映画のいいたいこと »

眉唾物

ハリー王子と結婚したメーガン・マークルさんですが、
当初は肌の色や親の離婚、自分の離婚についていろいろ言われたものです。
でも今は動きも少し変わってきていて、

なんとメーガンさんは、14世紀にイングランド王国に反旗を翻して独立を勝ち取ったスコットランド王、
ロバート1世の子孫だったなどという噂がたっています。

眉唾ものーーー。

ロバート1世は劣勢だったにもかかわらず巧みな戦術とリーダーシップでスコットランドを勝利に導いた人物ですが、今どうしてそんな噂が??

本質はアメリカ人ですからね、
アメリカ人の血が入る事を嫌がる国民やロイヤルファミリーからの嫌がらさせもあったみたいですけど、
こんな過去があるなら(過去じゃないが)これからは安泰かな。

とはいえ、私はこれってどう??って思います。
いずれにしても、肌の色とか関係なく好きなもの同士が結婚したのなら
それでいいと思いますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年08月01日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すごい泣き声」です。

次の投稿は「映画のいいたいこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38