« どっちでも・・ | メイン | 最近は・・・ »

サーモヘアソックス

登山家の靴下ってどんなのなんだろうってふと思いまして。
そしたら「サーモヘアソックス」ってのが出てきました。
商品名?・・だったら失礼しました。汗

通気性がよくて暖かく、濡れても足には響かないというものらしく、
登山にはこういうのがいいんですねー、足が冷えると体力奪うんですって、知ってた?
登山関係の映画見てると、どこでいつ身体とか洗ってるんだろうって思うんだけど、
ほとんど洗ってないみたいですね。

シェルパさんにお願いするとバケツの中にお湯いれたのをくれるそうで、
そこで髪の毛洗ったり、、、出来るのか??、、、ですが笑

大事なのはそこではないのでしょう。
ソックスも同じで、身体を守るのが大事なのであって、毎日替えてないのかも?
寒くて水虫もないか。

登山関係の映画を見てから少しだけこういうことに興味を持つようになりました。
でも登山はしません、まったく興味なし!
ただ、暖かさをキープできる洋服など、ってどんなものがあるんだろうってね。
そういうのを揃えておいたら冬も少しは快適に過ごせるのかなって。
でも私は1つ登山用のソックスを持ってるけど、通気性・・・悪いよ、
靴下のなかで汗かいてしまってかえって冷える、、、ダメではないかーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どっちでも・・」です。

次の投稿は「最近は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38