« ランドリーに出す | メイン | どうなるのだ猫ちゃん »

2年目

令和も2年目になってくると、慣れてきたもんかな、、この「令和」っていう響きも。
どうでしょう?

それに、天皇陛下とか、皇后マサコ様も、板についてきた感じがします。
国民も令和に慣れてきた、ってところでしょうか。
いい感じですね。
なんていうか、天皇陛下はともかく、マサコ様には冷たい風が吹いてましたから。
可哀想でしたし、生きてきた環境を考えたら、それはそれは大変だったと想像できます。
もっと海外に向けての活躍がしたかったし、それが出来るようになったので輝いてきた、ともとれます。
いい感じじゃないですか。これからも頑張ってほしいです。

2年目、といえば、野球界では「2年目のジンクス」というのがあって、
1年目はルーキーも活躍するけど、2年目はスランプになる事が多いと聞きます。
今年のルーキーはどうなんだろう。

皇室ではどんなことはないですよーー!

そして、令和2年目も、日本の国民全体が「そんなことないですよーー!」です笑
野球の話です、どうなんでしょうね。
誰か知ってたら教えてくださーい、野球のこと、何も知らないのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ランドリーに出す」です。

次の投稿は「どうなるのだ猫ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38