« 2年目 | メイン | スムージー »

どうなるのだ猫ちゃん

東京オリンピックのマラソンで、カンボジアの国籍にかえた猫ちゃん、
どうも出場出来ないかも、、、なんて噂です。
大会に出てもいいタイムがだせず、他の案ビジア選手で早い人もいるし、、ダメかも?
あんなに頑張ってきたのにねー。

ところで、世界には42キロを2時間を切って完走する人もいるの、知ってます?
非公認なのですが、いるんです。
ただし、ペースメーカーがいて、前を走って風をさえぎったり、横で水を渡すなどするので、だから非公式なんですって。
でも走り切って、2時間を切ったのは確かで、すごいことです。

ペースメーカーの風よけ、ってそんなに効果あるんだろうか。
あるんだよね、この話を聞く限り。

すごい世界だよねー、風とか、水を渡すとか。
あの、水を取る、あんな時間でさえも惜しいんだね、マラソン選手って。

猫ちゃんも、そういう人がいたらもっと早くはしれるのかも。
とにかく、オリンピック出場してほしいなって思うのでしたー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年03月01日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2年目」です。

次の投稿は「スムージー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38