« 心温まる話 | メイン

いつも同じ服

ほんとうにまったく同じってわけではなくても、いつも同じような服を着てる人、っていうのはあるいみ楽ですねー。
お坊さんとかそうかな。
悩む時間もないし、洗濯した時の替えがあればいいし、いつも同じなら「今日はオシャレねー」なんてこともない。ある意味めちゃらく。
自分はいい線いってると思います、いつも同じです。
オシャレではないけど、人からはオシャレだねって言われます、どうしてぁ分からない。
特に高いものを買ってるわけでもないし、自分で作ったりもしませんよ、しいていえばシンプル、、かな。
シンプルなのでいつも同じに見えるし、ま、いつも同じなんだろうね。
これが何年も、なので、もう見てる人も慣れているみたいです。
周りの人、ですね。
これを、例えばフェイスブックにあげていたとしたら、「いつの写真?」ってくらい、いつも同じです(大笑い)。
もちろんちゃんと洗濯もしてるんですけどね、だいたい同じように見えるんです、、サムイみたいなもの??先に書いたお坊さんの衣装みたいな。。
でも、これって楽なんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 19:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心温まる話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38