« 感染防止対策バッチリ | メイン | フェイスブックの削除 »

叔母という人

わたくしことではありますが、叔母、という人がいて、、、
叔母、、いますよね、、、両親どちらかに兄弟・姉妹がいれば。
その一人の叔母と私は仲が良く、叔母はずっと独身だったので将来は私を幼女にする、とか半分冗談で言ってまして、母がハラハラしてたのを思い出します。
その叔母はもういませんが、他の叔母や叔父と比べてもやはり一番思い出に残る親戚の一人です。
優しいのもあるけど、とてもおしゃれで、ファッションやお化粧の仕方などを指摘してくれたりもしました。
私はお化粧をしないし、ファッションにもさほど興味はないので、もし本当の親子だったら喧嘩になっていたかも。
でも今になってみると、ファッションやお化粧のことなどを私的してくれた大人はその叔母だけ。
あとは「人の子」¥として、どーでも良かったみたいですw
そんな親戚がいるっていいではないですか、、、私はとても幸せだったと思うのです。
なんか色々懐かしんでしまいました、わたくしごとで大変申し訳ありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感染防止対策バッチリ」です。

次の投稿は「フェイスブックの削除」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38