« 叔母という人 | メイン

フェイスブックの削除

最近は、フェイスブックはもう使わない、見ないからって削除する人が増えているそうです。
削除は簡単にできるけど、ページとつながってやってた人は少々厄介みたい。
その管理者になっている場合、ですけどね。
難なくできる場合、人、もいますけど、誰が何も管理者だったか、など、覚えてないものです。
知り合いもそれで少し悩んでました。覚えてない、って。
絵もなんとなくやったそうです、なんとなく、、って、、、笑
よくわからないけど。なんとかなった、みたい。
フェイスブック離れ、ってのは加速してますね。
どういうわけか。
インスタが主流になってきてるからか。
でも、フェイスブックとインスタは同じ会社ですしね、、うまくやったらいいのです。
なんだか複雑になってきてるフェイスブック、、、と、インスタです。
ついていけませんわ。
でもやって行くしかなくて、、、というのも、やっていないともっとどんどん取り残されて行くからです。
なんとなくやっていけばいいんだけどね、、、そのうち、自分のアカウントにも入れなくなったり、
しまいには削除もできなくなるのかも、、、。こわーーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.licedeluxe.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「叔母という人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38